28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

認知行動療法

2年ぶりの負荷で改めてまだまだ自分の認知は色々歪んでると言うか12項目全て当て嵌まったかな。

それはさておき、岩盤の最中も、

三十になってろくすっぽ積み上げなし

これからやるのかーとなんか物凄くしんどいなーという気持ちになった。

某峯上はまず時計があって、さらにこの2年で支援についても積み上げていて、確固たる自信をつけていて

またさらに武器。鬼に金棒状態になっていて

なんだかなーと

また比較

拡大と卑下なのかもしれんけど

おれはおれで勤めるとか、信頼関係とか

Twitter?、あとはあおいちゃんとか

シェアハウスもったとか

そこそこはあるやんとまた、歪みを客観的にと

みんな五月病とか、清原さんも麻薬やアルコールの依存症などと格闘していて、なぜそこかわからんが

生きてるってすげーなと改めて。

ふと、風呂出ると何に悩んでんの?

って感じでもあるんだけど。

そんなことの繰り返し?

いや、嫌だな

歪みだったりとって積み重ねて、生きやすい

本質に沿った生き方をしたいぞ

するぞ