28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

31の年、冷静になると死にたくなる

というのが本音か。

いままでの積み重ねもないし、すべてゼロから教えてもらう日々。

メンタルもハタチ、十代のバイトがイヤな子らと遜色なし。

ネガよりに寄ってる、暇なだけというのもあるけどさもーなんだかなー

まぁ、10年後とか明るい未来が待ってるという気もしないでもないが。

今日の指原さんの記事よかったなー

ネガティブ、ひきこもりな自分がいつの間にか強くなってたというやつ。

今では無理にネガをだすこともなくなったとかって。

まとめると、やばいのは

・積み上げなし

・やる気もなし

・目標もなし

ここら辺が自分でうーんと

岩盤浴とか半身浴とか小手先でないのかな?

やるしかないから、その間凌ぐためにやる?

汗かくのがとにかくいいから、ジムをガチでとか

からだあたたまったり、マッチョになって

ネガに走る人はおらんからな。たぶん。