28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

1ヶ月で退職

しましたね。

はい、もう無理と体が反応していて

悩むや不満ってのは結局自分に期待してるからだなーと

あとその可能性の中でウダウダ悩むのが自分のコンフォートゾーンだったんだろうな。

もー、いまは悩みや不満もない

どーでもいい。投げやりも含む

あとそーやってメンヘラ的に悩むのもめんどいし、周りにも迷惑。

テキトーにいきて、周りに必要とされて、もとめられたら多少なにかする。

出来ること、やれそうなことやらせてもらう。

以上

自分から主体的になんか仕掛けるとかも特にないし

デフォ、子ども部屋おじさんで

あとは不満や悩みも持たずテキトーにいきます。