28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

少し安心

精神はサニー

しごとはクリちゃん

昨日、サニーさんに話せて少し楽になった。

やはり、

心理的安全性

・仕事の持ち場

この二軸であろう

飯田の証券会社動画見て、よりおれは優しい世界

しんどい人を助ける側がいいなと

創りたいと思った

自動思考。560

要領よく、静かにいきないと

年上は賢くないと

バカはいやだ、

など。、、

サムさんも、下育つのサポートして自分が楽になりたいわけだから、俺が辞めるのはマイナスなはずだしね

いいよね。少しくらい話聞いてもらっても

まだ睡眠の質は低いのと、腹があまり減らないのはストレスかな?

あおいちゃんもクすしたら治るという

うーむ

あと、イフゼンやな

困ったらさむ

五分考えてはクリちゃん

これは時と場合によるけど

ハリー、ダニー最初無口でしんどくなかったかな?

職場継続コンサルするしんー