28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インバウンド戦略会

本日は田辺でゲストハウスを運営されている方々 また、お住まいの外国人さんたちと 近所のお寿司屋さんがインバウンド向けのお寿司の 販促ミーティングが行われました。 こんな弁当セットはどうだ?となったり 旅行客の方も途中から参戦してくださり、あふれ…

似た人が集まる 類友の法則

安心して本音を語れるBarというコンセプトで オープンしたわけですが tanabeseikatsu.hatenadiary.jp やはり、類は友を呼ぶのでしょう 心地よく語れる方が多く有難い限りです。 当初、始める前は 「流行らせないと」とか 「楽しませなくては」 なんて生意気…

語りBar コンセプト(想い)&ストーリー

本音を話に来ませんか? これからの人生、何か面白いことをしたい、このままでは嫌だ でも、具体的に何からすれば良いか分からなし、一緒にやろうと思える仲間がいない。 この度、そんなあなたのために、紀伊田辺駅から徒歩1分のてんつくゲストハウス1Fに…

語りBar Reborn 始めております

安心して本音を語れる場として9月11日より ボチボチ動き始めました。 最初は缶詰バーから始めましたが 何が一番うけるのか、トライ&エラーを繰り返して行こうかと思います。 まぁゲストハウスの1Fスペースが夜空いているので 電気代のみでリスクほぼ0で…