28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

クズで飯が食いたい

結局のところ、ソーシャルグッドやら社会起業とか興味なくはないけど、それも自分がそういう場が欲しいからというのもあるし。

世の中なめてる

人を小馬鹿にしてる

とか言われるけど、そういう部分はあるだろうし

隠して立派にやる対処療法もできるのが大人なのだろうが、ピピピさんやコスメティックさんのようにオープンにしてファンを作れるのが一番良い。

地域創生なんて別にどうでもいい。

生きづらさの仲間、居場所、仕事づくりは興味あるし

楽しい部分もあるが

表立ってすると団体の評価が下がったりしそうなので、裏方や遠隔リモート 小間使い的なのがよいのかもしれない。便利屋的に