28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

羽田空港から田辺市へのアクセス

21日に羽田空港を発ちまして

日に3便の南紀白浜空港行の昼便でやってまいりました。

 

 

空港からはバスで白浜駅に行き

白浜駅からは電車で紀伊田辺駅で来ました。

 

 

10時25の羽田便に乗って

14時過ぎには紀伊田辺に着いていましたから

そんな遠くはないかと。

 

しかもその半分近くは電車の待ち時間だったりするので

 

 

文字ばっかりでもきついと思うので写真を

 

f:id:aki1990m:20180824172817j:plain

f:id:aki1990m:20180824173730j:plain

お待ちかねの白浜のビーチ

 

ビーチの砂は海外から持ってきているとかいないとか

 

2Mくらいの全身タトゥーの外国人がいたり

水着ギャルも少々と言う感じですかね。

 

和歌山は正直、みかん、高野山熊野古道くらいの

イメージしかなかったので、海も山もあるし

良い意味で期待を裏切られた。

 

f:id:aki1990m:20180824173116j:plain

f:id:aki1990m:20180824173155j:plain

白浜駅とその周辺であります。

 

 

駅周辺のイメージは熱海とか伊豆に近いかなと言う感じ。

 

アドベンチャーワールドに観光客がたくさん向かっていた。

学生さんも夏休みだしな 一度は行ってみてもいいかも

www.aws-s.com