28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

初めまして

ということで、初の記事を書いてみます。

 

 

21日より、田辺市にやってまいりました。

今回は視察と言う感じでまず来ています、が

居心地が良ければこっちにそのまま住んでやろうという気持ちでいます。

 

 

ところで、あんたは一体何者?というのが

ここまで読んでくださった皆様の感想でしょうが

そこは後日また詳しく書きたいと思います。

 

 

首都圏出身&育ち、20代男性という

ことだけ、ひとまずお伝えしておきます、ハイ。

 

 

流木の方がまだましなのでは?というレベルに

流れ着くように現在、田辺にたどり着いた私でありますが

今後もこちらにいる限りは更新していく所存であります。

 

 

もし、長期間更新が途絶えた場合はなんとなく

察してくださいませ。

 

 

ではでは、軽く1記事目を終えたいと思います。