28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

休むか出かけるか どちら?

がいいのか、こういう疲れてるときはわからない。

疲れて家にいると逆に疲れる部分、悪い方向にものを考えてしまうところもあるし、

出かければそれが薄まるのはある。

逆に休まらないというのもあるけど。

よくわからない

勤めの方は、出来ないなりに慣れてきたようには感じる。

仕事は嫌々でもこなして、他楽しい時間でも全く悪くはない。

金が貯まる感じがしない

稼ぎが上がる感じもしない

明るい顔してたほうがいいんやろーなーと

思いつつ、疲れなのかストレスなのかあかんくなる

あもも、もー少し調べりなんやせーやとも思うけど全部安くしたり決めれるからそれも悪くないなとは感じる。金もかからないし。

って、結局目先の利益とかにまた捉われているかんじもする。

やっぱ疲れてると思考は前向きにはなりにくいよな

都会は別にどーでもいいなってかゆじ