28歳♂ 最低限の生きる道

和歌山 田辺をひとまず拠点に動こうとしている横浜出身♂の日記

サザエさん症候群

には、なってるね。

1週間の勤務で。

反芻やめようやめよう

なんやけど、ジムあの流れで行けばよかった。

飯食ってやったら、全然あかんやん、時間ない。

ミスったー

今日は絶対走るんや

にしても、観光センターの時もこんな感じに行きたくないとかなってたかなー?

いつから気持ち晴れたんだろ?

本当に書いたけばよかった。

こんなしんどかった?

やっぱ、楽には肉付けできるけど

きつさはマイナスできんからなーみたいな。

どうしよ?

自営組み合わせるかー?

何積み重ねるよ?

ゲストハウス?シェア人集まる?

集めに奮起する?うーん

県のやつ、始まってうまいこと事業にならんかなーホンマに。

あーあ、やっぱ逃げたい

目標ないよなー

観光いても将来性ないしはまさに。

なんやけど

売り方確固たるもの 自信かー

欲しいですが

みんな、ほんま普通に働き続けていてすごすぎ